« ビーズのふち飾りのピンクッション | トップページ | 1 over 1 »

クロスステッチのトラップ

Emb20


赤い靴を履いてしまうと倒れるまで踊り続けなくてはいけないという・・・

そんな感じのトラップにはまってしまいました。
最後のアルファベットとボーダーはほんとに楽しかった♪

イニシャルと年号と仕立てを後の楽しみに残して、ひとまず完成です。


しかも次の準備が整ってしまっている。
しばらくトラップに引っかかったままです。


Emb21


このバラのモチーフが一番のお気に入りです。

« ビーズのふち飾りのピンクッション | トップページ | 1 over 1 »

コメント

あっという間に追い抜かれてしまいました(^_^;)
アップで見てもキレイなステッチです!
ちぃさんはバラが一番のお気に入りですか、私はぷっくり小鳥がお気に入りです♪

ぽとすさん♪

後半8ヶ月分はノリノリでいけちゃいました♪
ほんとうはぽとすさんみたいに計画的に
きちんとすすめるつもりだったのに・・・(^^;)

そのかわりにタティングのもろもろが
放置されまくっていますよ・・・

このバラ、すばらしくバランスよくデザイン
されていて、単独で何にでも刺せそうなところが
お気に入りです。

鳥さんもすきですよ~♪

なんて、細かいクロスステッチなんでしょ。wink
一体どれだけ、刺繍をしたら、これほど綺麗にさせるようになるんでしょう?!
素人のてふが、DMCのフラワーフェアリーのキッドを
購入したのですが、大丈夫かなあ??
去年、ピーターラビットのキッドをひーひー言いながら、
仕上げただけなんですけど・・・coldsweats01
なあんか、心配になってきました。

てふさん♪

私もこれがはじめてのクロスステッチですよ~。
私の場合、「早く完成させたい!」と思って刺すより、
「ひと目ひと目きれいに刺そう」と思うほうが、
集中して楽しくできて、結果的には早くできちゃいました。
遠い道のりばかりを見ていてはいけないんでしょうか。
フラワーフェアリー、私もネットでチェックしました。
キレイですよね~♪作品楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズのふち飾りのピンクッション | トップページ | 1 over 1 »