« まてまて | トップページ | Rose sampler »

今年もおわりってことかしら

EMSのRose Sampler、
今週末に10月まで仕上げるぞ、とおもっていたら・・・

12月ぶんまで配信されちゃいました (*゚▽゚)ノ
ちょっと気がぬけちゃったような・・・

・・・いやね、10月分が終わったら、クリスマスっぽいのに手をだそうかとか、
布箱用のフリーステッチを始めようかとか、いろいろ企画してたんで・・・

ま、いっか、とりあえず今週中に10月まで終わらせます。

« まてまて | トップページ | Rose sampler »

コメント

私もまさか?と思ったけど、全部プリントして、今日からセッセとやってます。
私は早目に全部仕上げてみる予定です!
確かに気が抜けましたよね・・・ミスなのか、それとも・・・(^_^;)

ぽとすさん♪

この手の連載?ものは、最後は早めに出しちゃうことも多いみたいですね。年末はみんな忙しいから?(笑)。
集中してやってたらだいぶクロスステッチに慣れて、
ようやく楽しくなってきました。

いい勉強になったわ~まだおわってないけど(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まてまて | トップページ | Rose sampler »