« 今年もおわりってことかしら | トップページ | ビーズのふち飾りのピンクッション »

Rose sampler

Emb19

あ、もうこのケガ治るな、って感じありますよね。


一年がかりのこの大作、いまそんな感じです。
(あ、たとえが悪い?)

5月ころから停滞し始め、7月は手仕事全面停止、
8月は復帰したもののタティングばかりで、
ほぼ放置のこのサンプラー。

Bダッシュで5ヶ月分やりました。


さて、これをどう仕立てましょうか。
ベルプルというかタペストリーというか、そんな感じにしたいんですが。。。
そんな風に仕上げてある実物を見たいなぁ、実物を。


« 今年もおわりってことかしら | トップページ | ビーズのふち飾りのピンクッション »

コメント

すごーい!さすがBダッシュ!(笑)
ベルブルっていったい??とまた検索しちゃいました!よく上下にバーをつけてタペストリーにしている感じのはよく見かけますよね。調べてるうちに上だけノッカーに通して下はフリンジにしてたりとか・・・
この作品は作られている人が多いから、仕上げも色々なんだろうなぁ。ちぃさんのサンプラーがどうなるのかとっても楽しみです。

コドモにいじられそうになって焦ってコメントしてたらなんか最初のほうの文がヘン!
検索してたら色んなベルブルが出てきて面白いなぁと思いました。越前屋さんにも可愛いノッカーがたくさんありましたね。
それにしても。焦ってコメントしちゃダメですね!(笑)

怪我が治る、ね(笑)
なんとなくわかる気がします。
このチャート、やっぱり素敵ですね~♡
私のパソコン、なぜかpdfファイルをダウンロードすることが出来ない(TT)のでこれ見送りましたが、こうして美しく出来上がっていくのをみるとちょっと残念になってしまいます・・・
どんな風にお仕立てされるのか楽しみにしていますね。

みんとさん♪

あ、Bダッシュが通じてる。笑。
あの金具はノッカーというのですね。
・・・知らなかった(^^;)
ちょうどいいサイズでお手ごろな値段(ここ大事)
のがあったら買っちゃおうかな。
私も他の人たちがどんな風に仕立てるか興味シンシンです。
いろいろみて、いいやつを真似しちゃおう♪

senさん♪

なんとなくわかっていただけます?笑
ほっといてもできるわって感じです。
(実際ほっといたらできないんだけど)
えええ!PDFがダウンロードできないの?
PDFを開くことができるんなら
メールで送っちゃいましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もおわりってことかしら | トップページ | ビーズのふち飾りのピンクッション »