« 1 over 1 | トップページ | 進歩なし »

どーもこーも

昨日は楽しみにしていたソフトの練習(子供の)だったのに・・・
娘が祝日はやらない約束だといい、でもパパがいないから一日留守番も心配だから、
午前中だけやって、でも一生懸命やってねと約束したのに・・・ダラダラ。
もー怒髪天を衝く勢いでおこっちゃいました・・・はい、すみません。

いやー久しぶりに理性吹っ飛んで怒りました。
反省してますよ、してますってば。

夫が最近アンティーク(ってゆうか単なる古道具)に凝っているのですが、
飾り方がいまいち。
私も作ったものをこう、なんていうかいい感じに飾りたいのですが・・・
インテリアってセンスだよね・・・ほんとに・・・。

でもまぁとにかく、家のなかがいい感じになるように
いろいろ勉強してみたいとおもいます。

子供たちも大きくなって、飾っても平気になったしね。

・・・・その前に掃除か・・・


« 1 over 1 | トップページ | 進歩なし »

コメント

家の中に思い入れのあるもの(アンティークだとか手作りの作品とか)を飾るのっていいですねぇ^^
我が家は飾れる場所がないです(笑)。
いつかちぃさんちもお邪魔して色々見せてもらいたいなぁ♪

そーいえば、私も昨日はこども関係でイライラが溜まりまくってひどいことになってました。実家からもらった「高級なチョコレート」を食べてなんとかリセット・・・(笑)。
お互いがんばりましょ♪

みんとさん♪

いやいや、これからっすよ、これから。
ちょっと前までは「飾ると子供が触って危ないから」
とかなんとかいってごまかしてましたけど、
ちょっとあまりにも家の中かまわなさすぎでねぇ。

クリスマス目指して、控えめに、
ちょっとがんばってみようかな、と。

みんとさんにきていただけるように???
道のりは遠いけど・・・がんばりマス・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1 over 1 | トップページ | 進歩なし »