« どーもこーも | トップページ | 編み物の季節 »

進歩なし

気がついたら4万アクセスを回っていました。

そのうち3万は自分じゃねぇの?とかいう突っ込みはさておき
こんなにカウンターが回っているのに、カウプレとしてプレゼントできるような
ものをいまだに作れていないわたし。

はぁ~・・・

どこかにいつも「自分(と家族)のものだから」という
甘えがあるのでしょうか。

5万アクセスのころには、
なにか他人様に差し上げられるようなものを
作れるように・・・がんばって・・・みるか・・・・な・・・・?
(弱い誓い。笑)

« どーもこーも | トップページ | 編み物の季節 »

コメント

おお~、40000ヒット!そのうちの5000ヒットくらいは私かも(笑)。
甘えがある、というのとは違うんじゃないかなぁ。多分ちぃさんは作品への満足度のハードルが高いんだと思います。
人にあげるものって、なかなか自信をもって「はい!」とプレゼントできるものって少ないですよね。私の今回のカウプレも、妥協はしてませんが見る人がみたら「まだまだねぇ」と言われそうですもん。。。正直、プレ対象者が少なくとも何か作ってる人たち、というのはプレッシャーだったり(笑)。そんなもんですよー。
私もまだまだ精進しますのでよろしくお願いします^^

(゚Д゚)ノ ァィさらに5000ヒット分に心当たりアリの者です(笑)
私もみんとさんの意見に便乗!
そうそう、ちぃさんは自分用でも妥協なしですもん。

でも適度なプレッシャーは良い刺激になりますよねv
カウプレの練習用にプチサイズの交換会とか・・・いかが?
↑「プチ」ってとこが^^;
自分で言っておきながら内心びくびくなのが滲み出てる(・∀・)

みんとさん♪ ひなさん♪

ありがとうございます。
私が30000、おふたりで10000で、これで計算があいました。なんちゃって。

いやーだってさぁ、ひなさんも、
みんとさんも、
ひなさんしか作れない!みんとさんにしか作れない!
ってものをプレゼントされてるじゃんsun
私がいただいたkaoruさんのプレゼントも、
kaoruさんだけのものって感じで、
すごいなぁって思っちゃうんですよ。
それにくらべるて・・・って。えへへ。

でも交換会いいですねぇ。やってみたいなぁ。
クリスマスツリーのオーナメントに
できそうなもの、刺繍・編み物・タティングとわず
・・・とか?
乗ってくださる人いらっしゃいますかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーもこーも | トップページ | 編み物の季節 »