« カーディガン | トップページ | ファーつき手袋 »

ああ疲れた

やっと今年も仕事納めが近づいてきました♪
とりあえず今年最後のヤマはクリア。
あー疲れた、あームカついた(爆)、でもまぁ終わった。

今年はあんまり手仕事はできなかったけど、
本分の仕事のほうは、なんとかかんとか
こなすことができたかな?とおもいます。
まぁまぁ、満足しましょう。
完璧な満足じゃなくて、まぁまぁの満足。
ゆるい感じでいいでしょう。

2008年の残りは、おうちを磨いて、整理整頓、
捨てると決めたものを捨ててすっきりしようとおもいます。

« カーディガン | トップページ | ファーつき手袋 »

コメント

お仕事、(もう少しですが)お疲れ様でした~。
ほんと、ちぃさんはお仕事も手仕事も両立できてて素敵です。
残りの2008年が充実した日々になるといいですね。
私もがんばらなきゃ~!

みんとさん♪

そのぶん家事が・・・sweat01
なんてねー。両立ってもんじゃないですよ~。
ほんとになんとかかんとか・・・で。
もっともっとという気持ちはさすがに
年のせいか(笑)なくなりましたが・・・
もうちょっと、という気持ちがあるあたり
まだ若いかも(爆)

ちょっとこの冬は、目標があるのよ~。
タティングじゃなくてニットのほうで・・・
みんとさんにしてみれば「軽い軽い~♪」って
ものですけど、私には大冒険♪
でもまだナイショです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーディガン | トップページ | ファーつき手袋 »