« クリスマス | トップページ | Swallow tail shawl »

あけました

あけました~。

今年は喪中なので新年のご挨拶は控えめにしておりマス。
年賀状を書かなくていい年末って楽ね~(いや、普通年末には終わっているはず・・・)。

この年末年始は息子が気管支炎でずーーーーーーと微熱と咳がつづいていて
遠出はできませんでした。
近場で出かけた城ヶ島は結構マニアックな観光地でした。昭和レトロなニオイがプンプン。
食堂とか土産物屋さんとか、どこまでも昭和。面白かったですよ~。
そんでもって、富士山が海の向こうにすごくきれいにみえました。
城ヶ島からの富士山って、あまり有名ではない・・・よね?穴場ですわよ、穴場。

それと、年明けに姉家族とベイサイドマリーナにいったのですが、
いまってニットが大流行なんですね~。
帽子とかポンチョとかの小物と、ニットコートが目につきましたね。
へぇ~こんなのあめっちゃね~と、姉とバリバリの東北弁で会話しておりました。
クロッシュレースのコースターとかも売ってたし、
こういう手作りのニオイが受ける時代なんでしょうか?
てなわけで、相変わらずニットに萌えておりますが、
今年も特に方針を定めず、ゆるゆると手仕事をしていきたいと思います。
あとせっかくなので鎌倉とか逗子とかの素敵なお店をめぐってみたいです。

今年もよろしくおねがいいたします。

« クリスマス | トップページ | Swallow tail shawl »

コメント

今年もよろしくお願いします。

ゆるゆると手仕事・・・良いですね~♪
贅沢な趣味の時間の過ごし方って、そんな感じでしょうね。
今年もちぃさんの作品やお嬢さんの作品など、楽しみにしています。

健康第一で、お(手)仕事頑張って下さいね(^.^)/

ぽとすさん♪

現実には、
早く仕上げてつぎ行きたーい!!とか、
こんなことしてる場合じゃなーい!!とか、
結構きりきりしちゃうんで・・・
今年は、現実逃避じゃなく、癒しになるように
趣味を楽しみたいなぁ・・・とおもってます。

ほんと健康第一ですよね!お互いがんばりましょー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | Swallow tail shawl »