« やってきました発表会 | トップページ | Breathing »

もうすぐ春ですね

今シーズン最後のスキーに行ってまいりました。

お友達と出かけてわいわいっていうスキーも好きですが、
私は家族でいくスキーが大好きなんです。
みんなと行くスキーでは、
マイペース(KYともいう)な夫とみんなを同調させるのが
疲れるってのもあるんですが(笑)。

なんかね。4人そろって寒い思いをしたり、楽しい思いをしたり。
早起きしたり夜更かししたり。
そんなこと、もうあと数年でおわりだもんね。
そう考えると、家族で動くこのひとときが、本当に愛おしいのです。
あと3年くらい、小学生やっててくれないかなぁ~・・・。
(そのころには親も元気がなくなってるとおもうからさ・・・)


さてぜんぜん画像のUPができませんね。
あと少しでUPできるのがひとつと、
できるはずだったのに遠のいてしまったのがひとつあります。
遠のいてしまったのは、ぽとすさんに差し上げたいとおもっている、
クロスステッチのモチーフなんですが・・・一箇所刺し間違いが発覚し。

・・・

クロスステッチの間違いってさ。

・・・・
・・・・


どうにもならないのよーーーーなおさないとーーーー!!!!!!!!
負けませんよ、ええ、負けませんとも。

« やってきました発表会 | トップページ | Breathing »

コメント

そうそう!
負けるな~
がんばれ~
ファイト~!!
私も織りで手痛いミスをやらかしたけど気合でやり直してます(TT)

senさん♪

はい、負けません!good
解くの大変でした・・・1 OVER 1なので。
しかし解くのが大変ってことは・・・
簡単には勝手にほどけないってことだ!
ってわけで。
最小限解くだけでなんとかなりそうです。
がんばりまーす♪

大変な目にあっているような・・・
クロスステッチの手直しって大変、くれぐれも無理しないで下さいね(^.^)
手づくり作品を頂けるだけで、とっても幸せなんですから!

子供の成長って早いですよね、思い出をいっぱい作って、いつまでも仲良し家族でいて下さいね。

ぽとすさん♪
なんとか修復しました。
結構かわいいわよ♪
われながら仕上がり楽しみです。

クロスステッチの修復はほんと大変ですが、
タティングに比べれば楽なもんんですよね!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってきました発表会 | トップページ | Breathing »