« まとめてみた | トップページ | 春休み・・・ »

こっちもまとめてみた

それで私はいつになったらまとめてもらえるワケ?

と、おっしゃる方がいて。

Emb34


まとめてみました。

紆余曲折あって、結局巾着に。
ヒーダボーのスカラップに紐を通しました。

実用性には?がつくわね。
アクセサリーケースとして使うのがよさそうですが、私アクセサリーつけないし(笑)。

そんでもって、タティングに戻る前にもうひとつはじめました。

Emb35

ずっと手帳カバーを作りたかったのです。やっとイメージが定まったのでGOです。
布は紫色っぽいラミーです。
ラミーって、チャコがのらなくてお困りのかた、いませんか???
私は大変お困りです。やむなくカーボン紙を使いました。

今回は大成功、な気がする。
布にあわせて材料を選べばいいってことですね。

« まとめてみた | トップページ | 春休み・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめてみた | トップページ | 春休み・・・ »