« まにあったかも・・・? | トップページ | 発表会のドレス・・・型紙ができました »

そふとぼーる

このごろ、毎朝、息子の朝練につきあっています。
なんの?

ソフトボールの。


まーさー。
私の息子だからね?
エースになれとか、4番打てとかいわないよ?

でもさ・・・

迷惑かけないくらいにはやろうぜよ。

弱小チームなので、息子も一応レギュラーなんです。(ノ_;)アイター
6年生だしね・・・。

てなわけで、毎朝、ボールの壁あて、キャッチボール、フライやゴロの練習、遠投。
まもなく3週間目です。



ひとりで行かせるのはまだ心配だし、かといってパパは、がみがみいうから嫌なんだって。
私が朝練つきあって、パパが朝ごはんつくってるの。
逆じゃんね。

これも両親の愛☆です。
がんばってがんばって、「がんばったかいがあった!」と思って欲しい、
それだけを願っています。



そして中学になったらひとりでいってくれ.


そんなこんなの、このごろの私@母親バージョンです。




↓これは娘。
Dsc_0787

« まにあったかも・・・? | トップページ | 発表会のドレス・・・型紙ができました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まにあったかも・・・? | トップページ | 発表会のドレス・・・型紙ができました »