« 下手な鉄砲 | トップページ | ポーチふたつ »

しばし

しばしのあいだコメントを承認制にしますね~。

こんなマイナーなブログにわざわざいたずらしにくる人もいないとおもっていましたが、
最近来るようになったので。申し訳ありませんがよろしくおねがいいたします。

連休いったんあけて、この土日は実家へ帰省・・・疲れました。
年のせいかなぁ、だんだんこういう疲れがひどくなります。
体力が欲しい、体力が・・・。

« 下手な鉄砲 | トップページ | ポーチふたつ »

コメント

うちも滅多にひっかからないんだけど最近来るようになりました・・・。
まだ多くないので見つけたら削除してますが、うちも認承制、時間の問題かしら。

みんとさん♪

コメントありがとうございます!
やっぱりきますか。本当は承認をといて、
もう一回きたらプロバイダーに通知した上でそのアドレスを
拒否しようかなともおもっていますが、
今週はなんだかんだあるので・・・
しばしご面倒かけます。よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下手な鉄砲 | トップページ | ポーチふたつ »