« やっぱり修正が必要なのだ | トップページ | ペレン・クロッシェ »

今年の大物はこれでいきます

昨年は、ひーこらひーこらROSE SAMPLERをやりました。
今年はなぜかQUAKERに心が向いてしまいまして・・・

たくさんのSALからひとつ候補にきめたものはあるものの、
やっぱりQUAKERが刺したいなぁ・・・と思っているうちに出遅れておりました。

仕方なく、市販のパターンを購入しようかな・・・と考えていたら、
どの国の神様かわかりませんが、こんなサプライズが全世界に向けて発信されました!

http://needleprint.blogspot.com/

運命を感じました(by荒川静香)。

ことしはコレでいきます。さっそく布も糸も発注。
このサイトにめぐり合わせてくださったブロガーさんに心から感謝します!☆♪

« やっぱり修正が必要なのだ | トップページ | ペレン・クロッシェ »

コメント

こちらでははじめましてhappy01みんみんです。

ステキなタティングレースやホワイトワーク、そしてソーイングに釘づけになっちゃいました~♪
ちぃさんも昨年「ROSE SAMPLER」を刺されたのですね。
好みが似ているみたいでなんだかうれしいですwink
これからも仲良くしてくださいね~!

きゃ~♪みんみんさん♪
いらしてくださってうれしいです!

そうそう、そうなんです。
まさしく、みんみんさんのチョイスは、ツボなのですよ~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

うわ~アレはじめちゃうのですね!
私も迷ったんですが、Quakerはすでにひとつ刺しかけがあるのでぐっとがまんしました。
そういえば最近ステッチしてないなぁ・・・
素敵なデザインなので、ちぃさんのを見せていただけるの楽しみにしていますね♡

senさん♪
はじめるのですよ~。指定どおりだと50cm×50cm、かなり大物ですよね。明日あたり材料が届くはず。私もクロスステッチ久しぶりです。楽しみだわ♪

senさんのQuakerも楽しみにしてますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり修正が必要なのだ | トップページ | ペレン・クロッシェ »