« 発表会のドレスとかごバッグ | トップページ | Mary Wigham SAL »

おかえり

息子さん無事にかえってきました。
さすがにお疲れのようでしたが、何事もなく。
熱はもちろん、心配した喘息も大丈夫だったようで。

去年もお泊りはあったんだけど、そのころは喘息がでてなかったし、
今回は直前まで発熱もあったから、ダブルでぶり返したらきついなー・・・
いざとなったら娘を友人宅に預けて車飛ばして迎えにいかないと・・・

と思っていたので、
無事に帰ってきてくれてほんとにほっとしました。これで飲めるし(ってそこかい)。

あとはピアノだな・・・(冷汗)

娘のほうはだいぶよくなってきました。
昨日はおとといのレッスンがちゃんと演奏に反映されて、だいぶ「それらしく」なってきました。
曲のレベルが上がってきているぶん、一昨年のような完璧な仕上がりは難しいですけどね。
それなりにがんばりましょう。
息子はもー、しごくでぇ、これから・・・


こちらに、演奏会(発表会)のおしらせが掲載されています。
この演奏会に参加させていただくのもはや3回目。楽しみ~♪

« 発表会のドレスとかごバッグ | トップページ | Mary Wigham SAL »

コメント

息子さんの無事帰宅、ほっとしましたね~
ちぃさん、お疲れ様です(笑)
うちの息子は先日宿泊研修だったんですが、やはり帰ってくるまでどきどきしていました^^;
そして、遅ればせながらお嬢様の発表会ドレス完成おめでとうございます!
清楚でとっても素敵ですね♡

senさん♪

どもども。ほんとにほっとしました。
当の本人は、迎えにいった
私を怪訝そうにみてました。

なんでいるの?みたいな・・・(泣)

ドレス、いいでしょうか?娘は気に入って
くれたようですが、かつてのような、
一度着たら脱ぎません的な勢いがなくて、
ちょっと寂しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会のドレスとかごバッグ | トップページ | Mary Wigham SAL »