« Mary Wigham SAL | トップページ | 紫陽花 »

イベントつづき

ちょっとイベント続きの週末で手仕事どころではありませんでした・・・

ピアノの発表会無事おわりました。
今回は練習が足りずとってもとっても心配だったんだけど・・・

なんなのこの本番の強さは。
母の心配、一切無駄。

息子は唯一の男の子の演奏者ということで、おじさん・おばさんたちのアイドル的存在になってて、
期待値たかく母にはプレッシャ~・・・(汗)
でも、本番は今まで弾いた中で一番いい出来でした。先生もびっくり。おそるべし、息子。
演奏後みなさんに声をかけていただいて、母、鼻高々。

演奏自体は娘のほうがやっぱりいい出来でした。ちょっとのびのび感が
たりなかったかな~とおもうけど、まずまずの仕上がり。こちらも今まで弾いた中では
ベストの演奏でした。

とはいえ、年下の子たちからはかなり追い上げられてる感があるし、
年上のおねえさんには水あけられちゃった感がある。
一段上がるためには、ここががんばりどころだね~。

2年後はどんな発表会になるやら・・・


追記

発表会の写真です。顔がみえてないので、これくらいならいいかな。

息子です。

Dsc_0021


こちらが娘さん。
最近、弾く姿勢がよくないんですよねぇ・・・矯正しないと・・・
Dsc_0046

オマケ

横浜スタジアムで、試合前のちょっとしたイベントに参加した息子です。
いい思い出になったかな。

Dsc_2032


« Mary Wigham SAL | トップページ | 紫陽花 »

コメント

発表会無事大成功!おめでとうございます♪
本番に強いお子様たち、頼もしいですね☆
ウチの娘のオルガンコンクールは今週末。
先日プチリハーサルをやったんですけど緊張しまくりでボロボロでしたorz
多くの期待してはいないのですが、折角毎日練習頑張ったんだから、
本番でズッコケちゃうのは本当にかわいそう…。
でも見守るしかないんですよね…親ってもどかしいですね(´o`)

a-paさん♪
ありがとうございます!
うちの発表会はほんとうにアットホームで、
間違ってもご愛嬌、みたいな雰囲気だからかなぁ、
子供たちはみんないい演奏してました。
コンクールとなると、雰囲気ぜんぜん違うでしょうね~。どうか力が存分に発揮できますように!応援してます!

発表会無事終了ですね^^
ちぃさんも気を揉まれたりしてお疲れ様でした。
ドレスの着用写真、ありますか??
これでまたしばらく、ステッチが楽しめますね^^

みんとさん♪

どうも今回、自分的にドレスが不満で・・・
みなさんにはほめていただいたんですが・・・
でも夫が写真を撮ってくれているので、
明日あたり記念にUPしたいとおもいます。

それにしても、ほんとに疲れました・・・(^^;)

わ~!ステージ画像ありがとうございます♪
2人とも、一生懸命弾いてますね^^
お嬢さんのドレスも、控えめだけど存在感ありますよ♪
うんうん、そろそろラヴリーな可愛らしさは卒業って感じですね。全体的な雰囲気も大人っぽくて素敵です^^
女の子はあっという間にお姉さんになっちゃうのね~。

みんとさん♪
どうもありがとうございます。
立ち姿があまり美しくないので、
演奏中の写真にしてみました。
まぁまぁ見れますかしら?

今年は四年生と三年生女の子3人が
ふわふわっのらぶり~♪なドレスで
決めてくれました。
ふわふわドレスが似合うのは、
10歳までですね。ほんとにあっという間です。
親子で思う存分楽しんでくださいね~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mary Wigham SAL | トップページ | 紫陽花 »