« Mary Wigham SAL その2 | トップページ | ひきこもり »

おちてます・・・

ネット落ち中。

なんだってねぇ~・・・夏休みなのに・・・もうすぐ立秋なのに・・・
どうしたの太平洋高気圧は???

たとえ熱中症でやばいことになろうと
夏はあつくなくちゃいけ~~~ん!!!

さて子供たちは夏休みですが、母は仕事がもっともヒートな一ヶ月。
これが最後(かも?)とおもってがんばってます。が。

手仕事さっぱりすすまない・・・

でもね、でもね、今年は娘さんがクロスステッチやるんだって。
去年私がセッセとさしたローズサンプラーみたいに、壁掛けにしたいんだって。
フリーのチャートからかわいくて夏休みサイズのものをえらんであげました。
がんばろうね、母もがんばる。

« Mary Wigham SAL その2 | トップページ | ひきこもり »

コメント

お忙しい中、娘さんのクロスステッチ嬉しいですね^^
とぉ~っても羨ましいな、親子で手仕事♪♪

この先、夏がハードでなくなったら、じっくりガッツリ、2人で楽しめそうですね!
うちも10年後くらいにそうなるといいな~。

天候も微妙な夏ですが、がんばりましょう!
(私も現在体調崩してへろへろ・・・手仕事停滞中です)

みんとさん♪

ご無沙汰中なのにコメントありがとうございます♪体調わるいんですか?こんな気候じゃ仕方ないよねぇ・・・毎日じと~っとして・・・
気をつけてね。

娘が私のやってることに興味もってくれるって、
単純にうれしいですよ~。
お母さんがたのしそうに
やってれば、きっとひなぎくちゃんも
やりたがりますよ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mary Wigham SAL その2 | トップページ | ひきこもり »