« おちてます・・・ | トップページ | ひとやま越えたら秋だった »

ひきこもり

今日はほんとに久しぶりの青空と、今年初めてか?とさえ思える照り付ける太陽。
朝から「暑い!」とおもったのはこの夏はじめてかも~やっと夏だわ~

なーかなか進まないMaryさん、少しギアあげてます。
Dsc_0064

いや~・・・この白っぽいモチーフはいったんほとんど解きました。
布の色に近いので、刺す位置を間違えることもしょっちゅう・・・1本しか飛ばさなかったり3本とばしたり・・・
やっと第一コーナーにさしかかってます。

さてこちらは娘の夏の宿題

Dsc_0063


あんまりかわいいのでUPしちゃいました♪

最初はもっと大きなものを刺し始めたんですが、
合宿やらキャンプやらで、意外に家に居る時間がないことに気がつき、
急遽パターンを変更しました。
ハートなんです♪ 手持ちの赤系統の糸から、娘が選んだ配色です。
なかなかいいでしょ?
これの姉妹のようなハートのパターンがもうひとつあるので、
私は緑系で刺してクリスマスカラーにしちゃおうかな?


さて・・・

今日から子供たちと夫がソフトボールの合宿にでかけました!

息子が生まれて以来12年ぶりの、
たったひとりの週末です。
めいっぱい手仕事しちゃうか?寂しくてやる気がでないか?
自分がどうなるかわからないというなんとも面白い気分です。

普通のひとならこれを機会に友達に会いに行くとかするんでしょうけど・・・
私はひきこもらせていただきまっす♪

« おちてます・・・ | トップページ | ひとやま越えたら秋だった »

コメント

12年ぶりのひとりの週末如何でしたか?
更新がないので、寂しくてやる気がでなかったのかな?ってちょっと心配しています。

お嬢さんのステッチ、しっかりしてキレイですね。
完成したら画像UPをお願い致します♪

ちょっと変な天気の今年の夏、お体に気をつけて元気にお過ごし下さい!

ぽとすさん♪

どもども、ご心配おかけしちゃった?
元気に過ごしましたよ。意外と子離れのいい自分に驚いた(笑)。

娘のステッチ、親の私もちょっと驚きました。
結構できるものなんだなーって。
娘も自信がついたらしく、いろいろとやりたがっております。この先が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おちてます・・・ | トップページ | ひとやま越えたら秋だった »