« ひとやま越えたら秋だった | トップページ | ダブルガーゼのチュニック »

さて9月だし

9月ですよーーーーワタシーーーー


あれっ?8月っておわっちゃったの?おわったのね?いつの間に??

・・・ってなかんじの夏でした(泣)。

なんとなく、人間関係がざわざわと変化しそうな・・・
今までのお付き合いのままではいかなくなりそうな予感が。
子供つながりのお付き合いって、どっかでそういう転機がきますよね、きっと。
息子も中学生だし・・・ワタシはワタシの人間関係を、しっかり築いていかなくちゃいけなくて、
それにはやっぱ、無理にあわせるとか、そういうことをしててはいけないんだろう、
そんな風に・・・おもいます。
でもマイナス思考は良くないわよね。


夏の終わりに駆け込みで夏服のソーイングをしています。
ごく簡単なワンピースを、チュニック丈にして。
布はずっと前に買ってあった紺色チェックのダブルガーゼ。
素材にほれて買ったまま手をつけていなかったんです。
仕立ててみるとやっぱりイイかんじ。明日には写真にできるかな?

その他いろいろやり散らかしている作業も、
ついでにupしてしまおうかな、明日。

« ひとやま越えたら秋だった | トップページ | ダブルガーゼのチュニック »

コメント

私もいつのまにやら8月が終わっていました(笑)。

子供がおおきくなるにつれて、環境も人付き合いも変化するんですよね。私はまだその波(?)に巻き込まれる前ののほほんとした時期ですが。幼稚園、学校とこれからどうなるんだろう??

・・・そんなことも含めて、ちぃさんと是非色々お話してみたいなぁ~。ニットカフェしましょうね!!

みんとさん♪

うん。その時々楽しんできましたが、これから
変わっていくんだろうなぁっていう、
予感です予感。
なんにせよ、自分が努力しなくちゃいけないなって。

ニットカフェやりましょう!!
お伺いします、そちらに♪

気が付くと9月ですね~
学校が始まったのはうれしいけれど、なんとなくこのままでは今年もあっという間に終わってしまう?!とあせってきました^^;
私もニットカフェ参加したいです~
編みかけ出してこなくちゃなぁ・・・

senさん♪

やりましょ~ネットカフェ~♪
やはりみんとさんのお住まいのほうへ
伺うのがよいですよね?

あ、ほんとだ(なにが?)

ネットカフェじゃねーよ、ニットカフェだよ
(/ω\)ハズカシーィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとやま越えたら秋だった | トップページ | ダブルガーゼのチュニック »