« できた | トップページ | はーと »

あみねこ in KYOTO

Dsc_0301_4

京都旅行にいってまいりました

さすがに観光シーズン真っ只中だけあって、メジャーどころはもー
ひと・ひと・ひと・・・
でも楽しかったです。また行きたいですね。

さすが日本一の観光都市だけあって、お店も旅館も、接客は丁寧親切だしご飯はおいしい。お値段も高いが満足度も高い旅行でした。

このごろは子供たちも自分で写真を撮るので、なかなか被写体になってくれません。
私の被写体はもっぱら、あみねこ。
のちのち娘が自分で写真集を作りたいらしいので、
ちょこっとだけ紹介します。









あみねこ in KYOTO

Dsc_0248_2

ま、まぶしっ!(金閣寺)






Dsc_0273

ひとが多くてつかれた(三十三間堂)

Dsc_0300

ソフト買ってよ~

金もってねーよ~

(銀閣寺前)

Dsc_0252

宿でお茶を一服

Dsc_0256

疲れたね。楽しかったね。

 







« できた | トップページ | はーと »

コメント

はじめてコメントします。
何がきっかけだったか忘れましたがときどきお邪魔していました。
あみねことの京都旅行の写真最高です!!
いい写真です。
それから私はこのブログからmaryさんのことを知りボチらボチら刺しています。

可愛い~っ❤
あみねこ in KYOTO、最高です!
特に最後のお休み写真、和みました。
楽しい旅行になったみたいで、よかったですね(^.^)/

sachieさん♪

こんにちは!sachieさんのブログ、私も頻繁にお邪魔させていただいてましたよ~♪
 写真ほめていただいてうれしいです☆ありがとうございます♪写真を撮っているときは、結構注目を浴びて(とくにチビッ子の)、最初は恥ずかしい気もしましたが、だんだん大胆になっていく自分が怖かったです(笑)。
Maryさん、あみねこにかまけてすっかりご無沙汰してます。今年中に終わるようにこれからがんばります・・・(^^;)

ぽとすさん♪
和んでいただけました?寝ているようにも笑っているようにも見えるこの表情、被写体にはもってこいですよねぇ~。あみねこの生みの親、ねこやまさんの写真には、とうていかないませんが・・・いい記念になったなぁとおもいます。

おかえりなさ~い♪
京都は、暑くありませんでしたか?
あみねこたちと旅行だったとは!!
楽しい写真で、にまにまさせて頂きました。
この子達って、独り語りするから・・・^^;
お世話が大変でしたね。

おおっ、写真いいですね~。これ続けると写真集に出来るし^^
私はお茶を一服にツボりました。「どーぞ」ってしてるようにも見えますね。
うちの第二の妹も、6ヶ月の赤ちゃんサイズのおサル達をあちこち連れてってブログ書いてますが、なかなかすごいです(笑)。
ちぃちぃ工房にも是非あみねこカテゴリを!!

それと、先日はトイレの件のコメントありがとうございました^^
ちぃさんのコメントですっかり元気です。また編み物も再開しますね~♪

てふさん♪
なかなかよかったですよ、旅行。
初日はちょっと暑かったですが、二日目は夜の間に雨が降り、いい感じにしっとりしてくれて快適でした。
ほんとになにかしゃべっていそうですよね。
落書きみたいな顔なのに(笑)

みんとさん♪
えー?第二妹さんのブログみたいー♪
トイレはね~、はまると悩むよね!
でも大丈夫みたいだから安心しました。
ひなぎくちゃんペースでゆったりね~(^^)

第二妹ブログ、諸事情(笑)であまり公に出来ないのでうちからリンクとかもしてないんですが、もしよかったら私のブログのプロフィールに載ってるアドレスにメールください♪
折り返しURLをご連絡しまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できた | トップページ | はーと »