« これはあがる | トップページ | 絵画教室 »

まにあうのか・・・

先日の日曜日はソフトボール関係の行事でした。
なんだかお母さんたちとひさしぶりに会って話をした気分。。。楽しかったです♪

9月に京都に旅行にいく予定です。
その旅行に、娘が「あみねこを連れて行きたい」と言い出しました。
あみねこを京都の風景の中において、写真とりたいんだって。
ねこやまさんのHPみたいにしたいんでしょう。

すでに4匹いるし、連れて行けばいいじゃん、といったら
「嵐カラーで作って。ちゃんと5人つくってよ。」

・・・は?

赤、緑、黄、青、紫の5色でつくれと。毛糸も買わされました。
まにあうんでしょうか、ワタクシ。

子供たちに京都にいったらどこにいきたいか聞いてみたら、
声をそろえて「金閣寺!!」でした。ぷぷっ。子供らしい。
夫は「桂離宮」とか、ぬかしてました。ガイドブックちゃんと読め

私は20年ぶりに広隆寺の弥勒菩薩を拝観したいですね~。
ユキパリスCOLLECTIONも出来ればいきたいですね~。

« これはあがる | トップページ | 絵画教室 »

コメント

あらあら~、大役をおおせつかっちゃいましたね(笑)。
ご旅行は後半の連休でしょうか?
・・・嵐ってカラーがあるんですね!知らずに見たら〇〇戦隊かと思っちゃうおばちゃんです。

でも、もっと大所帯のグループじゃなくてよかったかも?
頑張ってくださいね^^

みんとさん♪

ほんと。
Exileじゃなくてよかった(*^-^)
・・・がんばりマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはあがる | トップページ | 絵画教室 »