« 絵画教室 | トップページ | できた »

あみねこの嵐

P1000095

はやく全員そろえてくれよ・・・

 

とかなんとかいっているんでしょうか。

ようやく3人が組みあがり、のこり二人を進行中です。
組みあがった3人も、まだ鼻と口がないので、マスク着用中みたいです。
時節がらインフルエンザ対策ってことでこれでよしと・・・ならないか。

赤と青が抱えているのが、これからくみ上げる予定の子の頭です(ぷぷっ)。
ほんとは色じゃなく名前で呼んでいます。
でも名前で呼ぶとファンの逆鱗に触れそうでコワイ。

なにかしゃべっているかのような感じが、いいんですよねぇ、この子たち・・・。

« 絵画教室 | トップページ | できた »

コメント

メンバー揃ってきましたね^^
私には何色が誰やら?ですが(一応メンバーの名前は分かるんだけど)。<嵐とかV6くらいまでですね。NEWSとかはもうダメです(笑)。

完成後はお嬢さんのお部屋行きでしょうか?
リビングに並んでると、かな~り和みそう~~。

頑張っていますねo(^-^)o

あれっ?微妙に耳の形が違います?
青色がとんがっていて、黄色が少し丸い気がします…気のせい?

いい感じの『あみねこ嵐』全員集合がいつか、楽しみに毎日チェックしてます♪

ふぁいと~っ(゚∇^d)

おお、色違いで兄弟あみねこも
可愛いですね。
てふも、いつだったか、必死に編んでいた記憶が。
無言で話し出す!? 不思議な猫たちですね。
これからの出産!が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵画教室 | トップページ | できた »