« あみねこ in KYOTO | トップページ | 秋ですね »

はーと

Dsc_0400

娘の夏休みの作品です。

学校で飾られた後、区の小中学生の作品展に出張し、やっと帰ってきました。
図案はネットからいただき、糸選びは娘が自分でやりました。
かわいいでしょ~?私も刺したいわ~。

肝心のお母さんはというと・・・

Dsc_0403

まだこんなあたりをやってます。

« あみねこ in KYOTO | トップページ | 秋ですね »

コメント

娘ちゃんクロスステッチ、ステキだわ~~~!!
(じ~っと楽しみに待ってましたよ^^)
下手な大人(私のことです・笑)よりも綺麗に刺せてますよ!
ハートの図案もすっきりしていて、でも可愛いし♪
ちゃんと年号も入ってるから、後々見て、「ああ小学生の夏休みにお母さんに教えてもらいながらがんばったなぁ~」なんて思い出せるのも素敵です♪
何物にも代え難い宝物になりますよ♪
作品展にも出品されたのね!きっとたくさんの人に見てもらって「あらステキ!」って言われたでしょうね。

お母さんの作品ももちろん楽しみにしてますので、ちぃさんも大作、楽しみながら進めてくださいね!


ちぃさんこんばんは^^
娘さんもステッチをされるんですね~!
ちぃさんも着々と進められてますね。
私もQUAKERものを刺したいなぁなんて思ってるんですが、
思ってるだけでなかなか手が動きませんっ。
しばらくはちぃさんの作品で楽しみたいと思います♪

みんとさん♪
年号は、娘が入れることにすごくこだわてたんだよね~。遠い未来、おもいだしてくれるでしょうか?
娘は作業は遅いけど、放置しないから結果に仕上がりは速い。みならわなくちゃ!・・・ってなわけでMaryさん、がんばります~。

koiさん♪
こんにちは~。いやー結構長いこと放置しちゃってましたよ・・・間違えてばっかりで嫌になって・・・
きっちりチャートをチェックしてから刺す様にして、やっと調子がでてきました。
私はkoiさんのあの素敵なドロンワークやかがりを真似したくてウズウズしてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あみねこ in KYOTO | トップページ | 秋ですね »