« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

製本

Dsc_0134

ちょっとカテゴリーが違いますが・・・

続きを読む "製本" »

Mary Wigham SAL・・・花かごさん登場

Dsc_0563

布がしわしわでピントがずれちゃった~

続きを読む "Mary Wigham SAL・・・花かごさん登場" »

できるのか?

絵画教室に通うにあたり・・・

えんぴつ用のペンケース。

スケッチブックをいれる、大きなぺたんこバッグ、

画材や資料をいれるバッグ・・・肩にかかるトート、

身の回りのものを入れるバッグインバッグかナナメがけバッグ、

などが欲しいなぁとおもい、生地の森 さんから帆布を買い込んでしまいました。

ちょっと集中して小物作りのスキルも高めたい。

そんな妄想ばかりが進行して、ほかの手仕事お休み中です。

絵画教室は順調順調(まだ2回目ですが)♪

昔とった杵柄が発揮され(案外忘れないものですね)、あと2回ほど

鉛筆デッサンを描いたら、早々に彩色デッサンに移っていきましょうと言っていただきました。彩色デッサンをきっちり習うのは初めてなのでうれしいです♪

Mary Wigham SAL・・・Black&White

Dsc_0534

続きを読む "Mary Wigham SAL・・・Black&White" »

ヒットするかな

最近ひたっております

続きを読む "ヒットするかな" »

会話を・・・

Dsc_0337

先日、面白い本を買いました・・・

続きを読む "会話を・・・" »

秋ですね

Dsc_0406

すっかり秋ですね・・・

夏に作った紫陽花のドライフラワー、作りたてはうっすらブルーでしたが、
いつのまにやらすっかり秋色です・・・

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »