« できるのか? | トップページ | 製本 »

Mary Wigham SAL・・・花かごさん登場

Dsc_0563

布がしわしわでピントがずれちゃった~

絶対難儀するとおもって、手をつけられなかった花かごさんの登場です。
上から下へとどんどん刺していったらわりとあっという間におわってくれました。
位置もばっちり(多分・・・)。
最初にチャートに色をぬりぬりして、図案をアタマに叩き込んだのがよかったかしら。
この調子でその下のメダリオンも終わらせちゃえ~

Dsc_0561_2

うんうん、だいぶ進んだわ♪ Part7~9はカウント数少なめだし、なんとかなりそうね・・・
・・・ってなに、どうしたの。







Dsc_0562

遅い?


はいはい、がんばりますよ。

« できるのか? | トップページ | 製本 »

コメント

あはは、怒られていますね(笑)
見ている私も頑張らなくっちゃ~って感じになりました♪

優しい色合いのMary Wigham SAL大好き。
毎年ちぃさんが発見してくれるステッチに便乗している私、ひそかに来年も楽しみにしています❤

ぽとすさん♪

怒られてみました。
このコはちょっとオレ様はいってますので(笑)

私が発見してるわけじゃあないですよ。
私も他の方のブログでみて、
真似しているだけです。それにしても
今回のSALは太っ腹ですよね~。
当分Quakerのチャートには困らないよね~。

はじめましてyutteと言います。
maryさんのsalご一緒させていただいています。

sal見せて頂きに初めてお邪魔しました。
あみねこさんがいつも見守ってくれていてお写真
とっても可愛いですね。
思わずわらっちゃいました。
またお邪魔します♪

yutteさん♪

いらっしゃいませ~♪さっそくyutteさんのブログお邪魔してきましたが、いろんな手作りのスキルが超高くてびっくり! 世の中にはスゴイひとがいるものだなぁと感激しました。

もろもろの手作り品はもちろん、ちらりと見えるインテリアも、写真そのものも、どれもツボ・・・また遊びにいきますね♪

はじめまして。
私もsalでご一緒させていただいてます。
スローペースですが、ヨロシクお願いします。

あみねことMaryちゃんに誘われてお邪魔しちゃいました♪
我が家にもあみねこたちがいま~すcat
怒られないように進めなきゃっ!

rocoさん♪
はじめまして~♪ありがとうございまーす♪
早速お邪魔してきましたら、うちのより育ちのよさそうなあみねこさんがいっぱいで、うれしくなりました♪
私のMaryさんのほうが、はるかにスローペース・・・ちょうどこれからやろうか迷っていたPart6の姿をみてしまったので、これからPart6
がんばりますね~。これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できるのか? | トップページ | 製本 »