« ヒットするかな | トップページ | できるのか? »

Mary Wigham SAL・・・Black&White

Dsc_0534

黒い花が刺し終わって、黄色の花へ。
黒い花の上には白い花があって「Black&White」ってタイトルにしたものの、
肝心の白い花が写ってませんな・・・あはは。

まぁまぁ。気分はBlack&Whiteだったんですよ。

ほんとは黒い花のとなりの花かごに飛びたいけど、
まず黄色をさして、その隣のメダリオンをさして、それから花かごに行きます。
だってたくさん目を数えるの、苦手なんです。
絶対に、確実に、間違えるもん。


Dsc_0530

台風一過で、いいお天気です。



« ヒットするかな | トップページ | できるのか? »

コメント

おお~、アップ画像ですね♪
もう目がぷっくり可愛くて、触れるなら触ってみたい~!
皆さんがされている、「麻布(ですよね?)にクロスステッチ」というのを私もいつかやってみたいです。
イニシャルとかワンポイントとか、小さいものなら出来るかな?
ポカポカ陽気であみねこさんもうとうと居眠りかしら?

着々と進んでいますね~今回もあみねこ大活躍♪

私も去年の“Rose Sampler”に引き続き、ちぃさんにつられて“Mary Wigham SAL”を始めたけど、他のに手を取られて進んでいません(-_-;)
せめて一色分だけでも刺したい…dilemma

みんとさん♪
麻布に刺すのは難しくないですよ。
私は最初から麻布で、
アイーダに刺したことないですもん。
大物だって平気ですよ♪きっと。

ぽとすさん♪
他のもの・・・はタティングかしら?
特に期限のないSALですから、のんびり構えて
も全然おっけーでしょう。焦るとろくなことないし・・・
私もいま小休止中です、手仕事全般・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒットするかな | トップページ | できるのか? »