« 時間がある | トップページ | おしゃれ工房 »

Mary Wigham SAL・・・あと一ヶ月

Dsc_0135

間違い探し中・・・

結構いっぱいあるらしい(^-^;
せいぜい探てなさい。

右下角がちゃんと納まるか心配なので、

とにかく先に外周を終わらせてしまうことにします。

今月中に終わるかなぁ。心配になってきた。


最近のヒットは、part6のBlack&White

Dsc_0136

この黒いモチーフが好き~。

しかし地味でしたな、Part6 は。

いまはPart7のWhiteと格闘中です。

Dsc_0137

Part7にもBlackが出現する予定ですが、それはまだ先・・・

地味目だったPart6にくらべ、Part7は華やかで楽しいわ~


 

« 時間がある | トップページ | おしゃれ工房 »

コメント

もしかしてあみ猫の指差しているあたり…(笑)

かなり進みましたね♪
年内完成は間違いない(!?)のが羨ましいです!
外周から先にって気持ちも分かります!
最後にズレ等の間違いが発覚したら嫌ですよね…私も外周から固めて行くか…悩み中。

そして、もうインフル大丈夫ですか?
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて、手仕事も頑張って下さいね♪

ぽとすさん♪
間違い、いっぱいあるんですよ。
猫も頭の体操になるでしょう(笑)

年内どうでしょう?
とにかくがんばってみます・・・。

インフル、こちらでは新型は
ピーク越えたかな、そんでもって季節性が
そろそろ始まるかなって感じ。
我が家は、これでおわってくれるといいなぁ・・・

楽しそう!!
私もいっぱい間違えましたよ(笑)
編みねこちゃんたちにはかないませんね・・・。
そして、一つひとつのモチーフが楽しかったです。
懐かしいな!ちぃさんの出来あがる様子で2度楽しんでいます。

sachieさん♪
いやはや・・・お恥ずかしい。
だいたいは、織り糸二本あけるところを
一本にしたり3本にしたりっていう間違いです。
微妙にモチーフ同士の位置関係がずれちゃう~

でも楽しいです。外周が終わったら鳥たちの
オンパレードで、それも楽しみです。
楽しんで見てもらえているとおもうと
うれしいです♪これからも見守ってください♪

こんばんは☆彡
あら、間違い探しをしてくれるなんてcat
働き者揃いですね!
ちぃさんも進んでるじゃないですか~
私もPart7の後、外周を埋めました。
そうしたら、鳥シリーズを楽しく刺せましたよ♪

rocoさん♪
あ、ほんと?rocoさんもPart7から外をいきました?やったぁ、安心して進もおっと♪

rocoさんの完成間近画像をみて、
テンション上がってます。
一仕事片付いたことだし、続きがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間がある | トップページ | おしゃれ工房 »