« Mary Wigham SAL・・・あと一ヶ月 | トップページ | 久しぶりの完成品~♪ »

おしゃれ工房

今月のおしゃれ工房テキストは、とってもお買い得ーーー♪

なにしろ、Boutiですし、エスカですから。
このキーワードが並んで買わない人はいないでしょう。
きっとすっごく売れているに違いない。
そうですよね、みなさん!(笑)

昨日のおしゃれ工房の放送がBoutiだったので、ばっちり録画。
そして今日はエスカ。当然録画。
Boutiはねぇ・・・これ以上手を広げたくない。ない。ないのだけど。
sachieさん のクッションなど見てしまうと、誘惑に負けそうになってしまう・・・はぅ・・・

それはさておき。
おしゃれ工房テキストに上野千鶴子さんが連載されているのですが、
いつもいつも、とっても共感させられてしまいます。
しかし今月号はとくに・・・。
今月で最終回とか・・・残念です。

« Mary Wigham SAL・・・あと一ヶ月 | トップページ | 久しぶりの完成品~♪ »

コメント

あっ、私もブティを録画しちゃいました。(チェックしてなかったので若干慌てて)

テキストまだ買ってないけど、明日の買い物でチェックだわ~。(書店に行けない身としては、スーパーのレジ前で買えるのが非常にありがたいのです)

ちぃさんが誘惑に負ける日も近いと見た!

はい、私も買いましたよ~♡
そして、ブティのキットをうっかりホビーラで買っちゃいました。いったいいつ作るんだ?!(-_-;)
放送もばっちり録画しつつみました。すごく早足だったけれど参考になりましたよね。
素敵な手仕事がいっぱいで困っちゃいますね~

senさん♪ みんとさん♪

やっぱりねぇ~。これは買っちゃうよねぇ~。
NHKやるじゃーん。
Boutiは必死に誘惑に耐えていますが、
senさんの作品をみたら走っちゃうかもね!!

放送は確かにすんごい早足だった!
録画してよかったよ。
テキストだけみても
よくわからなかったことが
一気にわかってよかったです。

と、おもっていたらエスカは
予約するの忘れてしまいました・・・(泣)

ちぃさん、こんにちは。
おしゃれ工房でブチを掲載していたんですね。
さっき、本屋さんで見て、なるほどエスかとはこれか・・
私には難しいなと思いながら目的であったキルトジャパンを買ってきました。それにもブチが載っています。
作り方までは載っていませんが素敵ですので本屋さんでちら見してきてください。

sachieさん♪
どんどんブチ包囲網が狭まってくるような・・・
来年には手をつけてしまうかも・・・です。
キルトジャパン、チェックしてきまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mary Wigham SAL・・・あと一ヶ月 | トップページ | 久しぶりの完成品~♪ »