« おりょうりがんばる | トップページ | 次なるギザギザ »

KG-chartあそび

Mitton1

手仕事がさっぱりすすまないので、KG-chartであそんでみました。

北欧の手袋ってかわいい~んですけど、
使うかどうかというと使わないだろうなと思って、
編まないでいます。
(将来、田舎に戻ったら必要かもしれないけどね・・・)

でもやっぱりかわいいので、刺繍したらいいんじゃない?
と思いつき、KG-Chartで刺繍の図案にしてみました。

どうかしら?それっぽいでしょうか?
2over2でもそれなりにちっちゃいですが、
もし1over1で刺したら、ちっちゃくてかわいいだろうなぁ。
(しかしできるかどうか??)

もしこんなものでも、チャートをみてみたいというかたが
いらっしゃいましたら・・・どうぞ。
「mitton1.pdf」をダウンロード

 

« おりょうりがんばる | トップページ | 次なるギザギザ »

コメント

ちぃさん素敵です。
クロスステッチで刺したくなる図案です。
私もいつか使わせていただきます。

そのソフトって私にもできるかな・・・と試してみました。
何と私にも出来たではありませんか。
またひとつ出来ることが増えて嬉しいです。
ありがとうございました。

sachieさん♪

おはずかしい・・・
お褒めいただき光栄です(*^^*)

ねー、使い勝手のいい、
すばらしいソフトですよね♪
いろんなポケットをお持ちのsachieさんなら、
いろんな図案ができそう!
sachieさんの図案楽しみにしてますよ~♪

Many thanks.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おりょうりがんばる | トップページ | 次なるギザギザ »