« あけましておめでとうございます | トップページ | ぼちぼち復帰中・・・ »

いきてます~

UPできるようなものが何もないので。でもとりあえず

生きてますよ~元気ですよ~。

この三連休のなか日は、毎年恒例の学生さんたちを呼んでの新年会。
ことしは総勢ええーっと・・・20名・・・くらい?だったか?

土曜日に買出し、日曜日朝から一日台所仕事。
今年は、ダンナの秘書さんが大活躍してくださって、
とっても助かったし楽しかったんだけど、とにかく疲れました。
でも今年はOBもやってきて、みなさん盛り上がってくださって、
よかったです。

そして月曜日。

自分でもびっくりですが一日寝ていました。
ほんとに寝てたの。一日中。
横になって本でも読もう・・・とおもった瞬間には眠っていました。
子供たちはソフトの練習にいっているし、夫は学生さんのレポートを読むってんで、
構ってくれる相手(笑)がいないのをいいことに・・・

おかげでずーっと節々がいたかったのが治ってしまいました。
肩も膝も、頭痛まで。膝がとくに楽になったのはなぜだろう。
身長も伸びた気がする。
さらに自分でもびっくりなのが、まだ眠い(爆)

疲れをためるのもほどほどにしましょう・・・。

« あけましておめでとうございます | トップページ | ぼちぼち復帰中・・・ »