« ちいさな達成感ひきつづき | トップページ | なにができるかな? »

ぬのぬのぬの

久しぶりに、外の用事がまったくない土曜日だったのですが・・・その分、家の仕事がたまっていてやっぱり忙しかった。 orz

でも手仕事で忙しかったので、たのしかったです。
作ったものは、息子のベッドカバー(周囲を縫うだけ)、体操着入れ(ただの巾着)、お弁当いれ(簡単なポーチ)、どれもこれも目分量w

体操着入れは、息子が使っていた傘を再利用して作りました。文句いうかとおもったら、結構気に入ってくれました。弁当いれも、いままではナプキンに包んでいたので、それよりはましという顔をしていたのが笑える。まだ写真とっていませんが・・・・

息子のものって、つまんないんです。絵的に。
来年娘のばんになったら、もっとラブリーなやつ、つくろっと。クスン。

それにしても上大岡の○ザワヤ、混んでたなぁ~。みんなバンバン布買ってた。なに作るんでしょうか。

***

ひなさんをまねて、twitterをブログにおいてみました。
しかしさっぱ使い方がわかんね~。
あんまり頻繁につぶやけないし、そのうち撤退するかもなぁ・・・



« ちいさな達成感ひきつづき | トップページ | なにができるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさな達成感ひきつづき | トップページ | なにができるかな? »