« ちいさな達成感 | トップページ | ぬのぬのぬの »

ちいさな達成感ひきつづき

Dsc_0681

ひきつづき、結んで結んで。

ブレスレットは結びだけ。時間はかかったけど、こういう結びをしたかったの。楽しかったわ♪

ストラップはカレンシルバーやガラス・・・ビーズ?を通して、まぁまぁいい感じ。満足満足。ストラップなら20分くらいで完成するので気楽に取り組めます。

次は、麻紐をつかった大物に手をつけたいところだけど、
その前にニッティングショールを完成させないとね(地味~に進んでいます)。

ここからは親ばか丸出し記事でございます。

お兄ちゃんが卒業し、ソフトボールチームでは最高学年として
要にならなくてはいけない娘。
先日、ちょっとしたイベントでナイスなパフォーマンスをしてくれました。
プロ野球の試合前に少年野球チームがプロのコーチからシートノックを
うけるってイベントで、去年は兄ちゃんが出ています。

普段てれてれとやる気ゼロの娘ですが、
この一週間、パパと毎朝練習した成果か、捕球も投球もばっちり!
場内アナウンスのおじさんも「ナイススロー!」と声をかけてくれました。
ここで母涙(笑)。

帰り道、子供たちの引率がてら娘と並んで歩いていたら、
すれ違ったお客さんのひとりが、「あー、ノック受けてた女の子だ、うまかったよなぁ」
と!!思わず追いかけて握手してしまいそうなくらい、
うれしかったです(やらないけどね)。
後できいたら、娘は他の人にも上手だったね、これからもがんばってと声を
かけられたそうです。

グランドに降りて見上げた客席はすごかったと、娘にしては珍しく
うれしそうでした。
これがきっかけで花開いてくれるとうれしいのですが・・・どうかなぁ??

Dsc_0653

みよ、このダルビッシュ並みの腕のしなり!なんちゃって(爆)

« ちいさな達成感 | トップページ | ぬのぬのぬの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさな達成感 | トップページ | ぬのぬのぬの »