« まだまだ | トップページ | まだまだまだまだまだ »

まだまだまだ続きます

P2010_0427_0840182

まだまだ~!!
どうにもとまらない刺繍モード。折悪しく(折良くかも?)パパが出張なので、
夜更かし気味でガンガンいってます。全然進んでいないようにみえますが、結構進んでいます。

なんか私、完成品が想像できるとつき進めるみたい。
サンプラー向きではないね、この性格・・・。

出来上がり予定はバニティポーチ型です。お弁当入れだけど。
↑の長いパターンは、バニティポーチの胴体部分になります。ぐるっとね。

P2010_0427_084052

蓋になるモチーフ。

あとパーツが3つありますが、あまり欲張ると
出来上がりがどんどん遠のくので・・・レースとかリボンとかに
助けを求めようと思います。

« まだまだ | トップページ | まだまだまだまだまだ »

コメント

そうそう、私も完成品が想像できると
一目散にがんばっちゃうわ♪
私のバニティケースを気に入ってくださっていらしたんですか?ありがとうございます。
ちぃさんのケースも素敵なものが出来そうな予感します。楽しみですね~

ひでこさん♪
 
私だけじゃなかった~sun
気を良くして、さらに頑張ります。

 バニティーケース、お気に入りなんてものじゃありません。もしお店にあったら即買いです(断言)。 
 あれ以来、モニーク・リヨネさんの本が気になって気になって。でもまだ勢いがつかないまま・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ | トップページ | まだまだまだまだまだ »