« なにができるかな? | トップページ | まだまだまだ続きます »

まだまだ

まだまだ
まだまだ続きます。

« なにができるかな? | トップページ | まだまだまだ続きます »

コメント

あ、ほんと!同じ赤糸モードでしたね。
DMC498だったらおフランスチックに出来上がりそう♪
自分用は気いれて作っちゃうのも同じだわ。ふふふ

みっちり感のあるステッチですねー^^
ぽこぽこしてそう!触りたくなっちゃいます♪
お気に入りのステッチがしてあると、その後の仕立ても楽しくなりそうですね!

ひでこさん♪
ひでこさんの「赤」にやられまして・・・さらに、以前ひでこさんが作られた、
超素敵なバニティーケースにずっと憧れていて・・・おまけに大好きなパターンに大好きな色、なんかとってもテンションあがっています。

みんとさん♪
布目が若干細かいので、結構みちみちとした
ステッチになってます。荒も目立たずかわいくて、一粒で二度おいしいというかw
うまくお仕立てできるように、
応援よろしくおねがいしま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにができるかな? | トップページ | まだまだまだ続きます »