« お昼 | トップページ | ここからが楽しいのよね »

あいまに

あいまに
 

498番が来るのを待つ合間に、別のパーツをエクリュで刺しています。きれいなレース模様になる予定。まだ途中だけどすでに可愛いわ♪

最近写真がケータイばかりというぞんざいな更新になってますな。

そろそろ気合いれないと。

・・・それにしても最近ブログがさみしいわ・・・

« お昼 | トップページ | ここからが楽しいのよね »

コメント

糸待ち時間も有意義に、さすがっ!
このレース模様に興味津々。
お仕立てはどんな感じなんでしょう?
私も小さなステッチをしたくなりました。

もう5月なのに妙な天気が続きますね、編み物するには良い天気だけど…(^-^;)


これもバニティーバッグのパーツになります。
最初は同じ498で刺すつもりだったんですけど、
レースは白だろ、アンティーク風ならecruだろ、
ということでecruで刺してま・・・した。
しかし思いのほか糸が早く到着したので、
また続きをさしています♪

こちら5月になったとたんに暑くなり、
このまま夏か?という雰囲気です。
日焼け対策から発展して
日傘とか、ストールとか、手袋とか、妄想が止まりません・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼 | トップページ | ここからが楽しいのよね »