« あいまに | トップページ | さいきんのこどもたち »

ここからが楽しいのよね

Dsc_0143

メインの刺繍部分がおわりました。

しかしせっかく出来上がったのに天気が悪くて最悪の写真。

P2010_0511_084035_2

ここにシシカスさんのイベントに参加したレースをつけようかなと目論んでいますが、
新しく刺繍するのとレースを留めつけるのとどっちが早いかしら・・・

« あいまに | トップページ | さいきんのこどもたち »

コメント

わぁ~、だんだん華やかになってきましたね!
タティングのブレード、合わせたら素敵だと思います^^
これからのお仕立てを想像してわくわくしちゃいます♪
私も今年こそはお裁縫のレベルアップを目指すぞ!
まずは袋物からと思ってるので、色々教えてくださいね~。

みんとさん♪

教えるなんてとてもとても・・・
お互い、やっているといろいろ発見が
あるとおもうので、
情報交換していけたらいいなとおもいます。
ブレードいいかしら?ちょっと白すぎないかなぁ。

コテコテすぎていかにも「頑張って作りました」的なものになっちゃうとおもうけど、
チャレンジ第一号ってことで、おおめにみてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいまに | トップページ | さいきんのこどもたち »