« さいきんのこどもたち | トップページ | セレブ願望? »

これで終わりにしたい

P2010_0513_084059

うーん、新しいケータイは写真もいまいちナリ。ちっ。

クロスステッチはもうすぐ終わるのですが、そのあとバックステッチを

施して、さらにレースらしく仕上がる予定。

これを最後のパーツにしたいところですが、持ち手部分にも刺繍をしたいような・・・いつまで続くか、この旅は。

それにしても、捨てようかとおもっていた布が刺繍で生まれ変わるって楽しい。

ここ数年、我が家は古典音楽がブームです。

楽器も古楽器。そんななか最近ハマっているのが、

↓のもの。

まだうんちくをちゃんと読んでいないので、詳しいことはその・・・ごにょごにょ。

古楽器の素朴な音は、主張しすぎず、ぐいぐい迫ってこないので、聴くのにエネルギーがいらないので、疲れた時にぴったりです。

#追記

↑の刺繍、バックステッチは挫折しました。せっかくのクロスステッチが台無しになりそうだった(泣)。来週にはお弁当袋ほしいし。

もうちょっとカウント数の大きい、ちゃんとした布で再度挑戦しよう。

« さいきんのこどもたち | トップページ | セレブ願望? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さいきんのこどもたち | トップページ | セレブ願望? »