« 本牧尋常小学校 | トップページ | ダブルガーゼのチュニック »

きらきら

R0010536_3

ひさしぶりのビーズ。

先日、みなとみらいに仕事でいった帰りに、貴和製作所に寄ってきました。

きらきらスワロには目もくれず、私はただただ、最近のアクリルビーズのきれいさにびっくり。

最近ビーズさわっていませんでしたからねぇ。

↑のキットはわずか890円ですよ、奥さん。デイリーユースにはもう上出来ではないかしら。

さて、花時計さん、ただいま2時をまわったところ。

R0010535

なんかとっても大きなドイリーになりそうな予感がします・・・

« 本牧尋常小学校 | トップページ | ダブルガーゼのチュニック »

コメント

ビーズのアクセサリーも素敵だけど、置時計良い感じなないですか~❤
ちなみに、アンティークはご夫婦共通の趣味ですか?

そして“花時計”も進みましたね♪
大きなドイリーは置き場所や保管が大変ですが、出来上がった時の達成感はあるので、頑張って下さいね。

夫婦ともすきなんですが、夫は嗜好がてんでばらばらで、なにをゲットしてくるか想像がつきません。
でも古いものって、和洋中(?)問わずなじんでしまうものですね。

ドイリーはいまいるローズさんのかわりになってもらおうかと思っています。で、ローズさんがアッチにいき、あれがこっちにきて・・・と、
まぁ、獲らぬ狸の皮算用をしております。笑。

ビーズいいですね~、色も落ち着いた感じで秋から春まで使えそうだし♪そして貴和さんの実店舗にいけるのが羨ましいな!(むかーし浅草橋に行ったことがあったなぁ・・・遠い目)

ドイリー進んでますね~。外周はこうなるのね、ふむふむ。私も来月から再開・・・の予定ですww
うちは夫婦揃ってインテリア系のセンスがないので、たまにブログでちぃさん家のアンティークを楽しませて頂いてますよ~☆

いってはみたものの、相変わらずビーズショップは、目移りばかりしてだめですわ。毛糸や布ならどんなにたくさん素材があっても、目的を定めてゲットできるけど、ビーズはだめね。キットがせいぜいです。いつかご一緒したいですねぇ。横浜は遠いかな。

この外周モチーフさん、おもったより結びやすかったですよ。のんびりのんびりいきます。私は逆に来月からステッチを再開しようとおもっているのよ~。年内完成目標かしら・・・。よろしくねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本牧尋常小学校 | トップページ | ダブルガーゼのチュニック »