« | トップページ | »

花時計

R0010467_4

わりと順調にすすんでいます・・・

このパターン、わりとアタマに入りやすく、間違いが少なくてすんでいます。
このあとぐるっと3週チェインを編んで、そのあとがちょっと大変そうですが。

なかなか美人さんのこの子、気に入ってます。

R0010463_2


暑い暑いといいつつ、空気が乾燥しているせいか海に近いせいか、
朝の風はだいぶ心地よくなってきました。

息子、いま風邪気味なのか咳がでていて、セッセとうがいしています。
以前はいくらいってもしなかったのに。

彼はいま、部活が行動規範になっています。
部活を休みたくないから体調管理に気をつける。
部活を成績が悪いことのいいわけしたくないから勉強もする。
「スナック菓子と炭酸飲料は禁止」もちゃんと守っているし。
自分を大切にするということを、日々学んで実践しています。

頼もしいです。

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »