« あと半分~ | トップページ | 本牧尋常小学校 »

たのしいひととき

R0010453

週末は、ママ友のみ会でした~

とある仕事を一緒にやった仲間なんですが。
チョー楽しかったデース。

ひとりは学校の先生なので、悩み相談も受付中、みたいな感じで。
でもひとりはシビアな問題を抱えているので、ヤバイ雰囲気にならないといいなと
おもいながら聞く場面もありましたが、聴くほうも言うほうも大人で・・・。
有意義な時間を過ごせてちょっと感激しました。

その席に ↓のディリータティングバッグをもっていたら、大好評でした。
どなたも手作りと思っていなかったみたいで、
最初はどこで買ったの的なノリで訊かれ、とってもうれしかったです。
名前に恥じないよう、まさにディリーに使っています。
縫い付けたモチーフが壊れないか心配しましたが、
丁寧につけた甲斐があって、いまのところ何事もありません。

褒められるとうれしいにゃー♪
またがんばりまーす。

« あと半分~ | トップページ | 本牧尋常小学校 »