« ギザギザは続くよどこまでも | トップページ | シルクショール完成 »

あと半分

R0010561
第一コーナーをまわって、第二コーナーに。

長い・・・。Print O' Web だったかしら(いい加減名前おぼえなって)、縁編み爆走中です。

いくらパターンを覚えたといっても、そうそうはやくは編めないですが
でもだんだん全体像がイメージできてきてうれしい。
シルクなので肌触りは最高♪

娘のチュニックのスワッチを楽しみつつ、合間に縁編み、ひと目ゴム編み、縁編み、ひと目ゴム編み・・・。

多分土曜日には息子のベスト用の毛糸が届くので、
そしたらちょっとコレは放置してでも息子のベストにとりかかります。目標11月中。

しかし・・・。

編み物は季節との兼ね合いが難しい。
涼しくならないと毛糸に触りたくないけど、
涼しくなってから編み始めたら下手すると今シーズンに間に合わない。
息子たちは私のペースなんぞお構いナシに成長してしまう。

かといって暑いうちに冬支度ってのもねぇ・・・。
てなわけで、日焼け対策のつもりのショールの完成が今になり、
娘のチュニックは着るのが来年とかになっちゃうんだなw

« ギザギザは続くよどこまでも | トップページ | シルクショール完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギザギザは続くよどこまでも | トップページ | シルクショール完成 »