« 理性とヒューマニズム | トップページ | はじめのいっぽ »

ビーズ編みのリストウォーマー

Dsc_1443

なにやらよくわからない画像ですが・・・

はじめて編んでみました、ビーズ編み。
たのしかったです♪
表編みだけで進めるガーター編みにビーズを編みこんでいきます。
ビーズが入るのが手前ではなくて向こう側になるので、
よく間違えてしまいました。
いくつか間違いを残したまま・・・でもまぁ・・・

これはとある方に御礼にお送りする予定です。
その方のブログでみたブックカバーが素敵で「ほしいです」と書き込んだら、
ほんとにいただいてしまって!

東京の方なので、手袋よりもリストウォーマーのほうが重宝するかとおもって、編んでみました。自分用にも欲しいなぁ。

ケータイでとった全体像はこちら。いまいちの写真ですが雰囲気伝わるかしら?

Ristw






« 理性とヒューマニズム | トップページ | はじめのいっぽ »

コメント

ちぃさん
届きましたよ♪
ありがとうございます。
とってもおしゃれで素敵です。
さっそく使わせていただいています。
編みものってほんわかして暖かくっていいですね。大事にしますね。
ちぃさんもお体に気をつけてお元気に新年を迎えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理性とヒューマニズム | トップページ | はじめのいっぽ »