« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

ごあいさつ

ちょっとネット落ちしています。

続きを読む "ごあいさつ" »

リバーシブル編みマフラー

R0010667

リバーシブル編み~

 

続きを読む "リバーシブル編みマフラー" »

娘のためのもの、そしてぶんどられたもの

R0010665

おくればせながら・・・娘の編み込みチュニックです。

続きを読む "娘のためのもの、そしてぶんどられたもの" »

いただきもの

昨年末、おもいがけずいただきものがありました。
ここで改めて御礼申し上げます。

どんなものをいただいたかといいますと!

続きを読む "いただきもの" »

追悼

今日は1月17日ですね。

 

続きを読む "追悼" »

自分用

P2011_0107_160758

また携帯画像(^^;)

続きを読む "自分用" »

新年の抱負なり

あけましておめでとうございます。


ははっ。遅いわ。


今年はお仕事がんばります。

去年もいった気がしますが、とにかく頑張ります。
職場はどんどんあほらしい職場になっておりますが、
仕事は神聖なものです。職場のあほらしさの前にも汚れません。ありがたや。

それには健康第一ですが・・・
こればっかりは自分の努力だけではどうにもならないもの。
一日一日生かしていただいていることを感謝して、生きていきたいと思います。
新年早々熱をだしたので・・・神様のお告げとおもって、暴飲を控え、健康維持につとめますわ。
おみくじによると、大過なさげ、だけど検査は早めにうけなさいと。ははーって感じです。

ちなみに、
パパ:小吉
わたくし:吉
息子&娘:末吉

ということで、小吉~末吉の、無難路線の我が家の2011年がスタートです。


目下手仕事は、

自分用のビーズ編みリストフウォーマー→あとすこし
夫のリバーシブル編みマフラー→先は長い
自分用のブルスカ→4目リブ突入
夫のベスト→ようやくキャストオン

というところ。

今年はピアノの発表会もあるので、
お裁縫ムードを上げていきたいと思っています。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »