« 新年の抱負なり | トップページ | 追悼 »

自分用

P2011_0107_160758

また携帯画像(^^;)

自分用のリストウォーマーです。

ブルスカ用の毛糸を拝借して。

ノースリーブにリストウォーマーとか、あと10歳若かったらやってみたかったな~♪
すっげーオサレだぜ。

もう二の腕をさらせる年齢ではなくなりましたから、これはもっぱら防寒対策です。
普段パソコンすると、マウスを使う右手が冷えて冷えて辛かったんですが、
これつけてると暖かいです。リストウォーマーだけでこんなに暖かいとは。
あと二つ三つは欲しいところです。

エストニアスパイラルと、アランで。どうかな?

あとさ、あと、体を温めるには、首をあたためるといい、って良くききます。
首、手首、足首。

つわけで毛糸の靴下編みたいなあ、
あと腹巻か毛糸のぱんつ♪も欲しいなぁ。
ネックウォーマーというか、ショート丈のポンチョかスヌードも欲しい。
なんておもう今日この頃です。

« 新年の抱負なり | トップページ | 追悼 »

コメント

わー、完成おめでとうです!
うんうん、おされだわー。
私もちょうど今、あれこれウォーマーものが作りたいモードに入ってしまい、ワンダーニットを見て妄想中です。(多分デザイン違いの作ると思うわー!今丸大ビーズがないんだけどw)
この前夜買い物に出たらコートの袖口がすっごく寒くて、ちょっとばかり切実なので、優先するかなー。リストウォーマーとっても暖かそう。

ちぃさんのリストウォーマー、ブルスカと合わせてもいいですね♪色々作ってみせてくださーい!

最近身体を冷やさないことが大事なんだと
思うようになってねぇ。私はいま腰周りが一番切実なのだけど、これは市販の機能的なものを買うことにするわ。
リストウォーマーと足首周りは何個か作るつもりです。お楽しみに~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の抱負なり | トップページ | 追悼 »