« 娘のためのもの、そしてぶんどられたもの | トップページ | ごあいさつ »

リバーシブル編みマフラー

R0010667

リバーシブル編み~

 

リバーシブル編みです。

なかなか寄り道が多くて進んでいませんが、ゆっくりいきます。パターンはフェアアイルのパターン集からなんですが、やっぱ2色は寂しい感じですねぇ。

しかしこれ以上色を増やそうとするとどういうことになるんだろう・・・?無理だね、無理。

最近血迷ってダンテルの本とクンストの本をぽちってしまいました。ちょっとダンテルは自信がないのですが・・・どうなりますか・・・

ところで。

昨年10月ころからずーっと続く胃腸の不調。かかりつけ医に紹介状をもらって腸の検査にいってまいりました。

初めての経験でしたが、検査がうまいのか、麻酔のおかげか、妊娠中の内診より気分的にも身体的にもずっと楽でした。結果はなにごともなしでした。

はじめて麻酔(軽い静脈麻酔)を受けました。

きもちよーくとろーんとなっちゃうものですね。検査中はしっかりしていたつもりなんですが、おわってみると詳細が思い出せないの。ちょっと痛かったり、おなかの中を異物がとおっている感じはちょっと覚えているんだけど。

あと、検査のあとそのまま別室に運ばれて、30分くらい休ませていただいたんですが、
まぁ~気持ちのよいウトウトでした。家にかえってもなんとなくふわふわウトウトで、夜もぱったりと眠ってしまいましたが、今朝の目覚めはすっきりでした。

夫はもちろんですが、子供たちもちょっと心配していたようで・・・ごめんね。
お母さん大丈夫でしたよ・・・とりあえず。

しかしこれで不調がなおったわけではないので(だって治療してないし)、油断は禁物ですな。

« 娘のためのもの、そしてぶんどられたもの | トップページ | ごあいさつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘のためのもの、そしてぶんどられたもの | トップページ | ごあいさつ »