« Flora Project ミッション1ww | トップページ | この夏を »

すずらん

Flora

Flora Project 進行中です。たくさん花が咲き乱れています。

どうぞこちらから→Flora Link


さて、わたくしのチャレンジです。

Sr0010813_2


うーーーーーん。

どうしてこうなっちゃうんだろ。
どうして思うように針が入っていかないんだろう。
自分の手でやっているのに。

ハテナマークをたくさん頭に飛ばしながら、なんとかかんとか刺し終えましたが・・・

それらしく見えるかしら?

これを機会にフリーステッチをみっちり練習しようと誓った2011年の春ww


そしてこれをどう仕立てましょうか・・・


うーーーーーーーん・・・・

Sr0010814_2


« Flora Project ミッション1ww | トップページ | この夏を »

コメント

ちぃさん、こんにちは!
素敵な白糸の刺繍ですね~!!!
カットワークが清楚でかわいらしいですね♪
お仕立てがお上手でうらやましいです~。

今日の仙台はお日様が出ながらの暴風!
1年中風が強い、仙台らしい日になりました。

ちぃさん、はじめまして♪ おじゃまします♪
プロジェクトに参加させて頂いています。
どうぞよろしくお願い致します。

スズランの美しいデザインはオリジナルですか?
とっても素敵です!
カットワークが爽やかで、お花のぷっくり感が引き立っていますね!
クラッシックな白糸刺繍の上品さに、ときめいております☆
お仕立て楽しみにしています♪

ちぃさん
次回はカットワークと聞いていましたので
どんなのかなと楽しみにしていました。
5月の花~すずらん~だったのですね。
すて~き!!きれいに出来ましたね。
さて、どんなお仕立てになるのかこれも楽しみです。

nonさん♪
わぁい、いらしてくださってありがとうございます♪ 久しぶりに白糸刺繍に手を出しましたが、
やっぱり難しかったです。精進しなくちゃです。
また遊びにいきますのでよろしくおねがいしまーす♪

teruyoさん♪
初めまして!おほめに預かり光栄です♪
デザインは、http://www.antiquepatternlibrary.org/でみつけた古いデザイン画からいただきました。
いきなり難易度高いのにてをつけちゃって
少々後悔しましたが、なんとか・・・なったかな・・・?仕立て、悩んでますががんばります!

Sachieさん♪
いやーお恥ずかしい・・・でもお世辞でもほめていただけるとイイ気になってしまいますわ。
でもカットワーク難しい・・・なにかコツなどありましたら伝授してくださいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Flora Project ミッション1ww | トップページ | この夏を »