« この夏を | トップページ | おうち »

ごぶさたしています。

ごぶさたです。


目下、一生に一度の大仕事の大詰め中なのです。
寝ても覚めてもそのことばかり。頑張ってます。


仕事なんですけど、
正直、なんどもあきらめたしもうどうでもいいやと思った時期も何度もありましたが
(仕事じたいやめようとしたし)
あきらめたら、この1月に亡くなった私のお友達に顔向けできないから。
がんばってます。


この大仕事のことは、
仕事を始めていらいずっとこころに付きまとっていたものでした。
なにをしていても、心が晴れない。
宿題を残したまま寝てしまった朝のような気分。
これがおわったらなにもかもすっきり・・・とはたぶんいかないと思うんだけど
でも何かに追い立てられる感じはなくなってくれないかな。


だんだんネガティブになってきましたがww
まぁとにかく、今は走るだけ。

がんばってきまーす。


« この夏を | トップページ | おうち »