« 再起動 | トップページ | 寒い~ »

再起動・・・スローペースで復活中

再起動・・・ということで,

パパのベストの続きを編み始めています。
あと,編みなおしたいものをほどいて整理してます。
タティングも再開。作りかけだった「花時計」を再開。

それから作りたくて胸ときめかせている長財布・・・
でも布合わせとかさ,ファスナーとかさ,慎重に選ばないと
結局「作っただけで使わない」となるのは目に見えているので・・・
なかなか踏み込めずにいます。
おもったんだけど,作りたい衝動をとりあえず実行するなら
キット買えばよかったのにww 
刺しただけの刺繍はブックカバーに仕立てたいし。
ミシンの出動はもうちょっとあとだな。とりあえず編み物やろう,思う存分。


編みかけの簡単リバーシブルマフラーもイマイチ萌えなかったけど,
昨日からスイッチがちょっと入ったww
今週姪っ子の誕生日だから,それにあわせて姉妹におそろでプレゼントしようかなと。

明日あたり,画像入りで記事書こう。そうしよう。

« 再起動 | トップページ | 寒い~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再起動 | トップページ | 寒い~ »