« 寒い~ | トップページ | しばし »

写真まだww

結局手袋は,完全に間違えていたので編み直すことにしました。
でもたぶん,今夜出来上がるでしょう。パパおそくなるみたいだから
必然的に夜更かしになるしさ。なので写真はまだ・・・ww

明日から田舎の家にいってきます。なんと,ひ☆と☆り☆で♪
実家にもいくけど娘モードに入ってすぐ炬燵で寝てしまいそうw
ややや,おさんどんしなくちゃダメよね。

せっかくなんで田舎のお家の写真をとってこよ。
手作り本にあるような,部屋中布小物でしつらえることはできないし
あまりしたくないのですが,ポイントポイントに手作りのものを
置きたいとおもっています。丸テーブルにレースのドイリーとか,
ダイニングテーブルにテーブルライナーとか,
ソファーにクッションとか,ピアノにカバーとか。

そう,なんで帰るかというとピアノが入るんです。
中古で安く買ったの。うれぴーーーーー♪
あんまり弾く時間はないけど,そんなにレパートリーがあるわけでもないし,
都会のマンションと違って上下両隣に気を使わなくていい!!!

たっぷり充電してきますです。

« 寒い~ | トップページ | しばし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い~ | トップページ | しばし »