« 進行中 | トップページ | 春よ来い »

娘さん

昨日合宿から戻った娘。今日は学校はおやすみ&彼女の誕生日です。オメデトー♪


私にとっては可愛くてかわいくて大好きな娘ですが,引っ込み思案が悩みの種。
小さいときはそれほどでもなかったんですけどね~。

むしろうれしいくらい積極的な子だったのに,いつのまにやら。


今日だって,兄貴だったら一日遊びに出掛けるところなのに,
とくに予定もなく家にいるって。。。うーん。。。

メールとかやりとりはあるし,学校に一緒にいくとかしてる友達もいるし
部活も学校も楽しいといっているし,満足すべきなんでしょうけど。


私が勝手に心配しても仕方がないし,
実際私が子供のころも,そんなに遊びに出かけたわけじゃないし,
思えば一人でいることのほうが多かったかもしれないけど。

あとちょっとだけ,積極的になって欲しいなぁ・・・って,思います。
うん,あとちょっとだけね。


« 進行中 | トップページ | 春よ来い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進行中 | トップページ | 春よ来い »