« 花のあいさつ | トップページ | リュックを作りたいだけなのに »

冷えとりその後

今週は職場で腰が冷えることもなく,手が氷のように冷たくなることもなく,
快適に過ごしています。

んが,しかし

冷え取り活動の効果なのか,気温のせいなのかイマイチわかりませーーーん(爆)

湯たんぽは入れて寝てます。とにかく気持ちいいーーー。
朝の目覚めがすっきりしてて,
体がポカポカしてるから布団から出るのもおっくうじゃない。
助かるわー。

徒歩通勤も板についてきたというか,足が前に出るようになって,
だいぶ速度があがってきた・・・気がします。ぐんぐんまえに進むかんじで
歩けるようになってきました。きもちいい♪

この調子で最低一か月は続けようと思います。そしたら春だし!


« 花のあいさつ | トップページ | リュックを作りたいだけなのに »