« 冷えとりその後 | トップページ | タティングレースデコリュック »

リュックを作りたいだけなのに

P2012_0228_082927

通勤につかってたトートバッグ,表布の帆布は元気なんだけど,
内布のコットンが痛んできて,まぁずいぶん使ったしいいか,と選手交代を決意。

自転車や徒歩が多いので,リュックにしようとおもい,作成・・・に,なかなか手が届かない。

リュックを作りたいだけなんですけど,タティングでデコろうなどと考えちゃったものだからほら。

もう大変。

下半分のポケット部分は,布を変えたほうがかわいいかな?
とおもったんですけど,もう裁っちゃったしな~

え~い総タティングにしちゃえ~ってなもんですよww

縫い付けるときにビーズとかいれたら可愛いいかな・・・どうかな・・・

« 冷えとりその後 | トップページ | タティングレースデコリュック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷えとりその後 | トップページ | タティングレースデコリュック »